レポート

6/21(日)「エコ・フェスタ」にのぶおが出演しました

6/21(日)にエコ・ハウスたかねざわで行われた「エコ・フェスタ」に、「のぶおばんど」ののぶおさんが出演しました。


のぶおさんが「住めば都の高根沢」を始め、「いちごのうた」も披露しました。

アンコールでは「いちごのうた」のリクエストがあり、子どもたちと一緒に歌いました。

ご来場ありがとうございました。

 

RELATED POST