6/21(日)にエコ・ハウスたかねざわで行われた「エコ・フェスタ」に、「のぶおばんど」ののぶおさんが出演しました。


のぶおさんが「住めば都の高根沢」を始め、「いちごのうた」も披露しました。
アンコールでは「いちごのうた」のリクエストがあり、子どもたちと一緒に歌いました。
ご来場ありがとうございました。
6/21(日)にエコ・ハウスたかねざわで行われた「エコ・フェスタ」に、「のぶおばんど」ののぶおさんが出演しました。


のぶおさんが「住めば都の高根沢」を始め、「いちごのうた」も披露しました。
アンコールでは「いちごのうた」のリクエストがあり、子どもたちと一緒に歌いました。
ご来場ありがとうございました。